のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ

スポンサーサイト


PageTop

夏休みが終わり・・・

夏休みのも終わり、運動会のころとなりました。

今年もプチ・アミ教室は沢山の子供たちで、賑わいました。
育成会で教室を開いたし、小学校でサマースクールにも参加させて頂きました。

その時の子供たちの作品を後ほど紹介したいと思います。


この前の日曜日9月4日鹿沼市の楽市イベントに参加しました。
台風のなごりのあるなか、たくさんの方にきて頂きました。ありがとうございました。
今度は、鹿沼市 クラフトフェアーin屋台のまち中央公園 が9月25日に開催されます。
手作りの品々を販売する お店が沢山でます。

私も体験教室を開きますので、ぜひ来てください
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
