のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ



PageTop

パワーストーン セラピスト

去年の12月に、パワーストーン セラピストの資格を取りました。
ストレスに悩む人が多い今、すこしでもそのストレスとサヨナラするお手伝いがてきたらな。と・・
思い資格をとることに・・・。

今、パワーストーンが注目されてます。
そのパワーストーンをアドバイスしながら、その人にあった石をみつけてブレスレットや
ストラップ,ネックレスなど・・また、シルバーとのコンビネーションアクセサリーを
指導しています。大切な人への贈り物として作っていかれる方が多々いらっしゃいます。
ご自分だけのパワーストーンアクセサリーを作りませんか?

ターコイズブレスjpg  家庭教育ビーズjpg  インカローズストラップjpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョコちゃんはまだ帰ってこないの?
あまりに長いと心配だね?

パワーストーンセラピストの資格ってどんななの?
今度教えてね。
私はカラーセラピスト(初級)とったよ。

chibi megu | URL | 2011/01/19 (Wed) 07:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
