のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ

スポンサーサイト


PageTop

イベントでの作品

朝・晩がだいぶ冷え込むようになりました。皆さん!風邪など引いてないですか?
これからの時期インフルエンザが流行ってきます。気をつけましょう。

さて、去る10月下旬の頃に、情報センターでイベントがありました。
私は、粘土の体験コーナーを開きました。夢ある作品がたくさん出来ました。
紹介します。今回は お孫さんに作っていく方も数多く いらっしゃいました。
お孫さんの喜ぶ顔が目に浮かびました。

マイ・カレ すし1jpg  マイ・カレ ハンバーガー1jpg  マイ・カレ ホットドッグjpg

マイカレ 野菜1jpg  マイ・カレ あいす1jpg

マイ・カレ ドーナツ1jpg  マイ・カレドーナツ4jpg  マイカレどーなつ10jpg

マイカレどーなつ2jpg  マイカレどーなつ3jpg  マイカレどーなつ5jpg

マイカレどーなつ6jpg  マイカレどーなつ7jpg  マイカレドーナツ8jpg

マイカレどーなつ9jpg




 














スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
