のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ



PageTop

シルバーの作品

生徒さんのシルバー作品を紹介します。

P1010279.jpg  P1010283.jpg
器用な方です。バラや犬の難しい作品にも挑戦しました。とても良くできています。
しかも犬は、ネックレスをしています。犬もオシャレをしてます。



ハートネックレスjpg
この作品で二個目の生徒さん。器用な方です。皮のエンジ色が、作者にとても合っているんです。
揺れるハートが、とてもチャーミング。
綺麗に仕上がってます。 これからも、素敵な作品を増やしていってほしいです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
