のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ



PageTop

チョコのお友達

のあちゃん
えっちゃんねこjpg縮小   えっちゃんネコ2jpg  女の子 子猫ちゃん 避妊済み 

  好きな事は、庭の草むらで、ゴロン・・   虫を追いかけて遊ぶのも好き
とにかく、お転婆ちゃん (見た目おとなしそうだし、女の子らしい可愛い顔してるんですがね・・)

 でも。。眠くなると、甘えてくるそうです。かわいいですね。

飼い主のママさんは、のあちゃんがとても可愛くて、一日が、のあちゃんに始まり、のあちゃんで終わるそうです



サンタ君
090313_1049~0001  090313_1052~0001  男の子 去勢済み お店のマスコットボーイ  
特技は、”べたっとした伏せ” 「伏せ」と言うとこのような、地面に”べたっと伏せ”をするそうです。
飼い主さんいわく、この伏せを ”いもむしサナギ伏せ”と言うそうです。
ホラ!ちょうどサンタみたいな茶色い色した虫のさなぎが、壁とかにくっついてるじゃないですか・・編み編みになったさなぎ・・・知ってますかあれです。あれ・・

うちの子の事を、気に入ってくれていて、学校帰りのうちの子を見ると、 ”いもむし伏せ”をする時があるそうです。うちの子は、何も言ってないんですがね~・・・・

080523_1405~0001-0001001  ママさん・・はやく帰ってきて・・ママさん大好きサンタ
ママさんのことが、大好きで・・大好きで ママさんが出かけてしまって、お店にいないと・・このように寂しくなるんです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
