のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ

スポンサーサイト


PageTop

プチ・アミ教室の作品

名前入りターコイズ&月jpg

   ターコイズの月のネックレス  生徒さんの作品
生徒さん自信作シルバーです。  月をイメージして作りました。
ネックレスの長さが50㎝~55㎝になるので、セーターの上からも、付けられます。
とても映えます。
石はターコイズです。ターコイズとシルバーって、相性がいいんです。
このターコイズの月に乗って、夜の明かり灯る街えを、眺めたい気分です。

羽と羽リングjpg 羽のリングとネックレス
   おそろいでするとステキかな。と思ってリングとネックレスを作りました。ちょっと男性的な作品かな。と思います。
羽のネックレスに付いてる石は‘琥珀‘です。
羽をモチーフにしたのは、大空に、羽ばたけたらいいな。という思いから、作りました。
琥珀の黄色い光から、希望や勇気をもらえそうです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
