のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ



PageTop

子供作品」

ここへきて、急に涼しくなりました。おかげで、私は風邪を引いてしまいました。
病院も風邪の患者さんで、込み合ってきたみたいです。
風邪は引きたくないですよね。皆さんも体に気をつけて日々の生活をおくってください。

この夏休みは、沢山のパワー溢れる作品にで出会いました。
こんなに沢山の個性ある作品に出会える事に、いつも感謝してます。

小学校でのサマースクールの作品。

お弁当のストラップ

お弁当1jpg  お弁当2jpg  お弁当3jpg

お弁当4jpg  おべんとう5jpg  お弁当6jpg

お弁当7jpg  お弁当8jpg  お弁当9jpg



 






PageTop

子供作品

夏休みに小学校でサマースクールを開きました。
沢山の作品が出来ました。ほんの一部を紹介します。
手のひらサイズの粘土の小物入れです。

サマースクール1jpg  サマースクール2jpg

サマースクール3jpg  サマースクール4jpg


PageTop

もっともっとあります

P1010331.jpg  P1010335.jpg  P1010337.jpg  

P1010340.jpg    P1010352.jpg

子供たちの作品からパワーをもらえます

PageTop

子供の作品

粘土教室での子供の作品を紹介します。

P1010148.jpg P1010151.jpg P1010152.jpg

本物のようですね。すごくよくできていますよね。

PageTop
