のんびりチョコちゃんのランチタイム  手づくり教室 プチ・アミ



PageTop

まだまだあります!お雛様の作品     

お雛様の作品を紹介します。この前の続きです。


お雛6jpg  お雛様9jpg お雛様 10jpg  お雛様 11jpg  お雛様 12jpg

力作がたくさん揃いました。いろいろな お雛様が出来ました。
今度は、9月に行います。今度は 今ブームの ミニチュアのお菓子の デコをやります。
たくさんの子供達 来てくださいね




 


PageTop

そっくりです

すごいです   
私のお友達のお子さんが作った作品 家で飼っている犬のラッキー君の雪だるまです。
出来上がるのに、長い時間かかったそうです。何度の家の中に戻り、冷たくなった手を暖めては、また外に出て、作ったそうです。力作です

20100207112900000001.jpg  200907302049360001.jpg  20100202181800010001.jpg

ラッキー君                        雪だるま
 

PageTop

子供の作品

最後の2月の土曜日に 粘土で作るお雛様教室 を開催いたしました。
多くの子供達が参加してくれました。個性的な作品がたくさんできました。 1年生の子が、何人かいましたが皆、集中して作っていました。あのガンバリには、感心しましたね。。

お雛様 おサル   お雛 キツネjpg  お雛 5jpg  お雛 4jpg  お雛 2jpg  お雛 1jpg








PageTop
